人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木漏れ陽の下で


FF11・旅行・日々の出来事を、まったりつづっているページです。
by leq_snow

あれから


 久しぶりに、左にある ~ FF11 Profile Tool ~ を更新してみました。

 ブログ更新しない間もログインはしてたのでそれなりに変わってます。

 4月に書いた時には、赤72になってたのでメインの成長はなしですが。。。


 白がヴァズを使えるように、黒がデジョンIIを使えるようにと。
 サポ黒がメインでも使用可能になりました。

 しかし、一番の違いはやはり合成かな。

 結構色々上がりました。





 プロフィ更新前 ⇒ 更新後

     木工25  → 45 
     鍛冶19  → 55
     彫金40 → 40
     裁縫72 → 83
     革細52 → 57
     骨細 8 →  8
     錬金60 → 60
     調理60 → 60
     釣り 8 → 10


 メインの裁縫が80突破。
 いよいよキタなーって感じです。

 裁縫が後半戦に突入する前に、上げておくといいのが鍛冶と彫金と革。
 上げなくてもどうにかなったりもするのですが、スキル上げじゃなくて、作れるものが少ないってのは寂しいものです。

 そんな感じで、サブスキル上げにも力を。

 その結果、鍛冶が55へ。

 もう少し上げてから、次は彫金かなぁ。。。。

by leq_snow | 2006-08-09 00:14 | FF11・日常
<< 彫金 40→41 2006富士登山 >>